top of page

ビジネスメッセに出展


10月30日(金)、31日(土)に周南市で開催されました、やまぐち総合ビジネスメッセに出展しました。

 このような展示会に出展するのは初めてで、どのようなコンセプトにしようかといろいろ迷いましたが、せっかくいただいた機会なので「畳の価値を高め、イメージを刷新」するというコンセプトで挑みました。

 展示品は「幸せます畳」やカワイイ畳縁を使ったカラー畳、防府商工高校とのコラボで製作した「幸せますランチョンマット」など来場されるかたがたに驚いていただきたいという気持ちをこめて選びました。

 ビジネスメッセ当日は男性より女性からの注目が高く、

 出展に際し、ご尽力をいただきました公益財団法人 山口・防府地域工芸・地場産業振興センターの方々に感謝を申し上げます。ありがとうございました。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page