top of page

幸せますミニ畳づくり


11月23日は、防府まち博のイベントの中で、幸せますミニ畳教室を開催させていただきました。

 定員一杯の20名の参加をいただき、大変ありがたい気持ちと同時に、楽しくわかりやすい教え方についてギリギリまで悩み準備をしました。

 結局は、参加者の皆さんや、助手をしていただいた山下さんに助けられながら、とても良い雰囲気の中、全員が納得のいく作品を作り上げました。

 そして作った人から会場後方に用意しました、SNS映えスペースを活用し、思い思いに自分の作品を

撮影していただきました。

 全て終わってみて、反省すべき点もありますが、参加者に喜んでいただくという点においてはなかなかうまくいったと感じています。

 来年、もう一度同じような教室をやらせていただきますので、さらにバージョンアップして挑みたいと思います

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page