top of page

幸せますしめ縄


以前、幸せます畳縁を製作し、防府日報さんに記事として取り上げて

いただいた際に、1番最初に電話をいただいたのが、「フローリスト倖晴」さん

という牟礼の花屋さんでした。

 花屋さんと畳縁?

いったい何を作られるのだろうと、思っていましたが、

こんなに素敵でかわいらしい、しめ縄を作っていただきました。

牟礼にある春日神社でお祓いをされ、販売をされたのですが、すぐに完売。

追加で製作されたものも、また完売されたそうです。

私の知り合い数名からも「買ったよ!」といっていただき、材料を提供した

だけなのに、とても嬉しい想いをさせていただきました。

同じ素材でも、生かすも殺すもその人次第なんだということを強く感じましたし、

フローリスト倖晴さんは、私に電話してこられたときには、すでに完成品のイメージを

頭に描いておられたのだろうと思うと、そのセンスにただただ脱帽してしまいます。

今後とも、このような素晴らしいコラボができるよう、しっかりと商品のPRをしていき

たいと思っています。感謝!

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page